uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキサンドヴィラホテル1507号室♪

1月Hawaiiひとり旅・・・最初の3泊はこちら :emojiface_wink: フロント脇、1階のレストランを通り抜けて・・・・ IMG_0412 プールが見えてきたら左の階段でお部屋へ・・1507号室は3階ですね~ IMG_0411 ジャグジーもあります IMG_0503 プールを囲んで低層階のお部屋が並んでる・・・・ハワイアナやホワイトサンズもこんな感じだったね~ IMG_0509 トランクが大きいと階段で3階まではキツイけど・・・今回はコンパクトだったから楽勝 IMG_0385 廊下を進むとこちらの端っこはこんな感じ・・・・ お隣のメキシカンな子供たちが毎朝ここを行ったり来たりして・・・賑やかだったなぁ~ :emojiface_settledown: IMG_0507 では1507号室にいらっしゃ~い :emojiface_glad2: IMG_0373 このドアが2枚仕立てでお気に入り~1枚目は網戸になってて部屋にいるときはこちら仕様で・・・ プール越しの涼しい風が気持ちよかったよ~ つづく~ :emojiface_cyu2: