uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ワイキキサンドヴィラホテル1507号室へ 、いらっしゃ~い♪

この日はとってもいいお天気で 早朝到着だったけどすぐにチェックインできて・・・・ダブルでラッキー :emojiface_heart: と喜んでいたら お部屋はプール棟思わぬUGだったから・・・・トリプルラッキー :emojiface_heart: おひとり様なんですけどいいんでしょうか? では3階の1507号室へ・・・いざ IMG_0407   アメリカ~ンな2枚ドアの玄関・・・最初ちょっと開け方がわからなかったけど :emojisweat: please come in :emojiface_glad2:  IMG_0373 すぐにキッチン・・・コンパクトだけどフル装備 IMG_0384 フルーツを切ったり コーヒーを入れたり・・・やっぱりキッチンあると便利だね~ IMG_0393 こちらがくつろぎスペース IMG_0372 ダブルベッドが2台 :emojichoki::emojiface_wink: さて・・・どっちに寝ようかな? この向かいにバスタブ付の広いバスルーム :emojionsen: こちらの二つの窓はお隣のアパート屋根ビュー IMG_0394 IMG_0375 テレビはキャビネに格納されてました。 この左がクローゼット・・・ゆったりしています IMG_0401 ソファーの上の窓 IMG_0396 明るくて景色もいいんだけど・・・・ 外は廊下だからね :emojiface_thinks: 通る人と目が合っちゃう 向こうも、見る気はなくても部屋の中見てるし IMG_0397 ・・・で、結局カーテン閉めちゃうからちょっと残念 :emojiface_thinks: IMG_0398 さて・・・お部屋探検が終わったらちょっとプールで水遊びしてから シャワーでさっぱりしたら・・・もちろんお出かけしますよ~ ハワイ初日はガシガシ歩き回って・・・夜はと早寝 時差ぼけ知らずです :emojiface_wink::emojifinger_one:  IMG_0382