uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

BALE@Kailua・・・Closeだって!

BALE・・・・フォーもバインミーベトナム風サンドイッチ)も大好きな私のお気に入りのお店 そのBALEのカイルア店が4/28閉店ですって 2016年・・・ラニカイ滞在中に晩ごはん食べに行ったっけ・・・雨上がりの夕方だったなぁ~ DSCN7204-1024x768 bale01 定番のフォーと・・・・ DSCN7214-e1491754463636 やっぱりバインミーも頼んでましたね~ DSCN7206-1024x768 素朴でウッディーなサインポスト・・・ ぶっきらぼうなご主人とノスタルジックな店内・・・・思い出すわ~ DSCN7207 老舗のお店がまたひとつなくなってしまう・・・そんなニュースが多いね~ハワイは そうそう、今年1月のハワイ旅で行ったハワイ大学マノア校 364  広大な敷地の散策に疲れて・・・ちょっとコーヒータイムにしようと立ち寄った学食でBALE発見! 372     コーヒーだけじゃすまないよね~買っちゃいますバインミー。。。それもローストビーフサンド さすがに学生向きだから、ローストビーフがこんなに入ってて$3.99 お買い得です 増し増しのパクチーもスティックサラダもおいしいよ~~ 362 エネルギーフル充電で、この後も散策続行 363 374 次の日は、この山の上の街マノアに行ったのでした 379