uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カイルアからバス57Aに乗って~♪

IMG_0728 やってきたのはエンチャッテッドレイクセンター 
レストランやセーフウエイがこじんまりとそろっています。 IMG_0730 あ、ロティサリーチキンのマウイマイクスもここにあります! IMG_0753 ちなみに・・・・ 私はチキンも好きだけど このMAUI WOWIE® MELT SANDWICHがもっと好き ❤️鶏胸肉のさっぱりとチーズのこってりがいいコンビで それを挟んでる白いパンがまたサクサクで美味しいんです DSCN3187 
 それにしてもいいお天気 IMG_0745 向こうにはラニカイトレイルの山々が見えてます 
今回はひとりで来ちゃったから登れないね IMG_0756 お目当てはこのお店・・・おじゃましま~す 😄IMG_0748 つづく・・・・