uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今日のカイルア …アグネス行ってみた〜♬

閉店と聞いたから… :emojiface_tia: 69A29EA8-DA04-40A2-AC23-392D016DE64E ボスがいました :emoji(!): とっても残念…47年お疲れ様でした…と声をかけたら うれしくてでもさみしそうな顔してました。 行ったのは14時過ぎで… マラサダはもう無くてまた明日ね〜とショップカードくれました。 明日は来れないからガッカリ…とお店を出たら… お〜い、1つなら今、揚げてあげるよ〜とうれしいお誘い やった〜ラッキー お砂糖はらいながら、ハフハフいただきました :emojiface_glad: D6AF374B-C1D4-4010-80FC-4BF83772C2D4 Hawaiiの老舗なお店がまたひとつ無くなります… 123CF071-E8AE-4ABC-A785-CEB3F7DBB320