uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

働く車・・・赤@カイルア♪

4月のHawaii・・・2日目 東海岸をドライブしながらカイルアまでやってきました。 カラパワイマーケットでランチにしようかと思ったけど まだお腹もすいてなかったから・・・パス・・・ :emojiface_wink: DSCN8062 ここのデリが好きなんだけど、いつもテイクアウトだったから・・・ 次はの~んびりこんなテラスで寛ぐのもいいね~ 通り過ぎようとしたらど~~んとごっつい働く車がいた Hawaiiの空に赤がまたいい感じ・・・ついしちゃうね :emojiface_glad2: DSCN8065 さてと・・・カイルアビーチに行ってみましょう DSCN8066 お天気もいいし、海の色がきれいだろうなぁ~ワクワクDSCN8067お~~見えてきたよ~~ :emojiface_glad2: DSCN8069