uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

標識も撮るよね~♪

空港駐車場にて@モロカイ島 IMG_8422 「標識なんて撮ってどうすんだい?」って 思ってる? :emojiface_smile: @モロカイ島 IMG_8312 ここから先は2車線もないクネクネ道が続くんだよね~ :emojiface_tia: @モロカイ島 IMG_8168 こんなのも撮ってました @ワイキキ IMG_8695 ハワイで写真・・・だと、バックが青空になるからつい標識や看板も撮りたくなるね。 10月のハワイって、どんなんだったかなぁ~ :emojiface_settledown: 次のハワイが決まらないとブログUPにも力が入らない そろそろ :emojiairplane: 計画したい~