uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

パポハクビーチ到着パイレーツもここで?@モロカイ島♪

モロカイ島の西の景勝地 パポハクビーチに到着 全長5キロのビーチ・・・・右見て~ :emojiface_glad2: IMG_7961 左見て~ :emojiface_glad2: IMG_7958 この先、ず~~~~っと続いてるんだけど、カメラじゃ収まり切れないね ここの砂は、ワイキキに運ばれた時もあるんですって :emojiface_wink: 白くてサラサラの細かい砂だったよ ここに着いたのはもう夕方4時過ぎだったから 写真では夕焼け色になってて・・・・残念 この日は波が高くて泳げないけど、家族連れで遊びに来てる人や・・・ IMG_7947 椅子持参でのんびりしてる人もいて・・・たぶんこの後の夕陽を待ってるんじゃないかな まったりしていてリゾート感満載 IMG_7942 私たちも、もう少し待っていれば海に沈むきれいな夕陽が眺められたんだけど・・・ 水平線に雲が出てきてしまったし :emojiface_tia: ・・・帰り道は真っ暗で怖いし :emojiface_sad: ・・・ 根性なしで諦めが早いからサンセットまでいられなかったのでした そうそう、このビーチの北側ハウクマウリウリビーチは あのパイレーツオブカリビアンⅢワールドエンドの撮影に使われたビーチですって 94f291f08f570f74f360d24caa15a1d9--film-pirates-bucket-of-water                              (お借りしました) この向こうだね :emojiface_delicious: IMG_7974 立派なトイレ IMG_7981 このビーチの近くには、長期滞在者向けのB&Bもあって そこに泊まりながら、途中ここでキャンプをすることもできるらしいけど・・・ 夜は真っ暗だし、野生の鹿もいるし・・・私はちょっと無理かも :emojiface_tia: 野生の鹿ハンティングなんてツアーもあるくらいだから いるんだよね、たくさん・・・ 実は・・・ ちょっと苦手な私 :emojiface_tia: そういえば・・・B&Bでも「夜中に鹿が窓をトントンする・・・かも :emojiface_bee: 」って言われたんだった 自然過ぎだよ、モロカイ島