uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クヒオ通りのTEA BOSSでバブルティー♪

ヒオ通りからイリマホテルに向かうその角に TEA BOSS」・・・というお店ができていました :emojiface_glad2: :emojifinger_one: IMG_8583 タピオカの入ったバブルティーのお店です IMG_8580 TEA BOSSのマスコットアラモアナに1号店があるそうですよ。 mp3                               (HPからお借りしました) TEA BOSSのこだわりは エスプレッソマシンでドリップするオリジナルなお茶のいれ方にあって お茶の芳ばしい香りを最大限に味わうことができるんですって :emojiface_settledown: 100%オーガニックで体に優しい お茶の種類は紅茶、緑茶、ハーブティーなど全部で20種類以上 私と旅友が選んだのは・・・・ IMG_8581 ロイヤルミルクティーアールグレイ どちらもタピオカをトッピング 甘さを自由に選べるのがうれしいね~ 0~125%まで・・・私のアールグレイは25%のほんのり甘くてちょうどよかったけど 125%ってどんな甘さなんだか :emojiface_gesso:  いやいや、試す勇気はありません 香り豊かな紅茶の中に大粒のタピオカが沈んでますね~ :emojiface_wink: IMG_8582 店内でロコに交じって、ゆっくりティータイム ・・・な~んてしたいところだけど、この後もお出かけだから、まずはホテルに帰りますよ~ :emojiface_glad2: IMG_8579 今日のうちのプルメリア 3輪咲きました・・・まだちょっと半開きだけどね。 明日も楽しみです IMG_8897