uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

久しぶりの釜山♪ホテル編

釜山一番の繁華街は南浦洞(なんぽどん) 今まではこの街に泊まっていたけれど 今回は、もう1つの繁華街西面(そみょん)にしてみました。 駅から大通り7分のベストウェスタンホテル。 IMG_7648 15階建の11階、大通りに面してはいたけど静かなお部屋でした。 IMG_7645 IMG_7331 IMG_7646 釜山の旅はいつも同行の旅友がアレンジしてくれます。 彼女の方が、注文や希望が多いからね(^-^) 
その彼女の希望でいつも部屋は2つ!取ります。 これが案外お気に入りなんです。
 夜、部屋で過ごす時間が長いからね~(^^) 遠くに山も見えました♪IMG_7334 釜山のホテルはピンキリの落差が激しくて 毎回どこに泊まるのか楽しみだったけど… 今回は普通のホテルで拍子抜けだった(T_T) 
普通じゃつまんないんだもん! 
次回は驚くようなホテルにしてもらいたいな~ 

パソコンがない生活はさみしいね… ネットサーフィンも買い物もスマホじゃ物足りない ブログも簡単じゃないし…そろそろ決断の時だわ‼︎