uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

カハラモールでアサイボウル♪

Hawaii6日目・・・カハラモールに来ました 大好きなモールだけど、すごく久しぶりです。 458 でもこの時・・・ ワイキキ滞在が正味2日間しかなかったから分刻みのスケジュールで(笑) 忙しかったなぁ~ :emojiface_thinks: 460 コンプリートキッチンもスルーだったし :emojisweat: 463 もともと買い物上手じゃないから 時間を決めた買い物の時は、最初から買える気がしなくてね 旅友たちはそれぞれ買い物してることでしょう。 さて、待ち合わせの時間までちょっと休憩 アサイボウル・・・いただきま~す :emojiface_glad2: 468 次の食事に差し支えるから軽めのトッピング・・・でもバナナは1本分あるけどね お店はここ 467 462 ポインセチアの巨大クリスマスツリーの下でね こんなディスプレイ眺めながら・・・ :emojiface_wink: 465 さぁ~次はダイヤモンドヘッドの全景が見えるというあの駐車場へ・・・GO! GO!  459