uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

こんな写真、撮っちゃうよね~♪

室内から明るい外を撮ってみると・・・なんだかいい感じの写真になってる ま、写真もブログも食レポも全部主観だから・・・ 上手下手や感じ方は抜きで・・・ね :emojiface_delicious: モンサラットST.のサニーデイズで 413 シルエットもカワイイね~ 415 カイルアのBUZZ’sで 休日のファミリーでアットホームな感じがいいな~ 144 ワヒアワのマウイマイクス ハワイらしい外の明るさがいいね~ :emojiface_glad2: 106 カイルアのゼネラルストア 小学校の方に移転したみたいだからこの景色ももう見られないね 054 角度を変えてもう1枚 053 ラニカイのB&Bはどこから撮ってもいい感じ~ 裏口は海だよ~ 252 ダイニングから小鳥の来る庭の木を眺める 074 B&Bの取って置きは1階リビングからのオーシャンビュー :emojispark: :emojiface_settledown: :emojispark: はぁ~(ため息) 951 どれもこれもHawaiiの光が明るいから・・・コントラストがいい感じなんだね~きっと ヘッダーを替えてみました。 ラニカイを眺めるこの景色・・・2回登ったけど次に行けるならサンライズに行きたいなぁ~ ゆ~っくり登れば行けると思うから・・・それにはまた泊まらないとね :emojiface_teeth: :emojifinger_one: cropped-2164.jpg