uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

今回の旅で・・・買いたかったけど買えなかったもの♪

あるよね~買いたいけど買えないものって :emojiface_thinks: 重い・・かさばる・・高い・・・などなど理由は様々だけどね。 そんな中で、今回買えなかったのは・・・かさばる生ものだから :emojiface_cry: そりゃ諦めるしかないよね。 それがこちら026 (2) 季節柄、こんなのがあったのはカイルアのホールフーズ 生のモミの木のリース $14・・・安~い 買いたかったなぁ~ ホールフーズの入口の大きなコンテナの中に売るほどあったよ(笑) 毎日通っては触ってみてたけど・・・買えないよね あと一つはこちら 031 (2) 旅友が自分用にと選んでいたのをそばで見ていたんだけど・・・ 自分は飲み物を持ち歩く習慣がないからなぁ~でも、もう少し安かったらなぁ~と 心動いてはいたんだけど、結局は買わなかったのでした。 こんなにカラーや大きさがあって・・・ 029 (2)030 (2) カバーはハワイ諸島だったりして 032 (2) 買わないできたらだんだん欲しくなってくる・・・というハワイあるある :emojiface_teeth: :emojifinger_one:  次に行ったら買ってしまうパターンでしょう :emojiface_delicious: