uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B・・・朝のジュース♪

179 ラニカイ滞在3日目・・・・朝ごはんにジュースがありました。 こんな風にピッチャーに入れてくれて・・・ また出してくれたグラスの可愛いこと ピッチャーにのってるのはマドラーです。 沈殿した果汁をかき混ぜるんですね、きっと。 グアバジュースだったかな? 瓶やパックから出すよりもず~っと美味しそうに見えるね 326 ダイニングのテーブルには、 いつも季節のものや旅先のお土産(だと思う)などを飾ってくれています。 この時は、メキシコ風な木製の人形たちでした。 まん中には花束も・・・ゲストを歓迎してくれているのがわかってほんわかするコーナーです。 266 よく見るとこの人形たちはキャンドルスタンドのようですね :emojiface_settledown: 素朴で手作り感たっぷり、カラフルな色使いもいいね~ 679 ただ・・・この日はフルーツがなくてこのジュースだけだったからちょっとガッカリ :emojiface_thinks: 2日遅れで参加した旅友さんに、 甘いフルーツを食べてもらいたかったのになぁ~ :emojiheartbreak: 明日はきっとフルーツにしてね・・・Mrs.Mathew・・・ 323