uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B・・・窓も景色も♪

ラニカイのB&Bには、窓がたくさんありました。 大きさも窓枠も様々で またその窓に映る景色と相まって どの窓も趣があって・・・見とれてしまいます :emojiface_settledown: :emojispark: キッチンのシンク前・・・ 690 窓際のスペースにもたくさんの小物が・・・ 並べるのはいいけど、キレイにしておくのはたいへんよね~ :emojiface_smile: 669 勝手口・・・中庭に出られます。 691 海へ続く通路・・・お隣さんとの境は高い木立の壁です。 140 これはドアだけど、ステンドグラスがキレイ 136 一番の窓はここ リビングから見えるラニカイブルー 483 外国のおうちは小物飾りが上手ですね。 たくさん飾ってもスッキリ見えるのは、やっぱりセンスの問題でしょう。 677 マネしてみたいけど・・・そのセンスがないからなぁ~ :emojiheartbreak: 明日は、B&B2階の窓をご紹介します :emojichoki: :emojiface_delicious: