uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ガレージセール??

ラニカイ散歩しています 落ちているプルメリアを拾いながら歩いてるだけで楽しくなっちゃう それにいい香りもしてるし 470 カイルア方面に向かって歩いていると・・・ :emojiface_surprise: ガレージセール???  :emojiface_heart: 473 もちろん :emoji!:  行ってみましたよ :emoji!: 一度は行ってみたかったHawaiiでガレージセール :emojiheartsmall: どんなかなぁ~ :emoji!?: でも :emojiprize: 持ってこなかったからいいのがあったら取っておいてもらわなきゃ :emojiface_smile: あまり余計なものは買わないでみるだけにしよう :emojiface_smile: な~んて期待値満々で行ったけど・・・・・・・・もう終わってましたチ~ン 終わったんなら看板下げておいてよね :emojiface_angry: :emojiangry: さ、気を取り直してもう少し行きましょうか 489