uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

おいしいチャーシューを買いに・・・♪

お腹いっぱいだけど、まだまだワイキキには帰らないよ~ トランスファーチケットギリギリまで遊んで帰るつもり :emojiface_teeth::emojifinger_one: ・・・で向かったのはここ  937 チャーシューで有名ですが、他にもローストダック、ローストポークなどもありました。 香港スタイルですって :emojiheartsmall: 今夜の :emojibeer: おつまみにしましょう :emoji!: (ガラスに写り込んでて :emojisweat: ) 941 お~~ピカピカなこんがりで美味しそう~ 939 ここから並んで買うらしいから、行列のできる人気店なんだね、きっと。 940 今回はチャーシューをハーフで(230gね) お願いすると食べやすくカットしてくれます、大きな包丁でダンダンダン・・・と手際よくリズミカルにね この手前のおじさんが(今は仕事中で真面目に写ってるけど)笑顔が可愛くてとっても優しい :emojiheartsmall: 938 毎日朝7:00から16:00まで(日曜は13:00まで)だけど 早くいかないと売り切れ続出ですって :emojiface_teeth: 買いました :emojiface_glad2: ルンルン 943 前に :emojitv: ハワ恋でも紹介してましたね。 マコトちゃんがハフハフ食べていたのはダックだったけど、それも美味しそうだったから 次は食べてみたいなぁ~ でもチャーシュー+ダック=460g・・・ちょっと多いかも :emojiface_coldsweat2: どっちかひとつしか食べられないね :emojisweat: どっちにしようか? 悩むなぁ~!  って、Hawaiiに行ってから悩め :emoji!: ・・・だよね~ :emojiface_settledown: その日のお部屋ごはんに :emojibeer: との相性はバッチリ :emojichoki: :emojiface_cyu2: 1150