uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B到着、まずはカイルアへGO♪

ラニカイB&B滞在の初日・・・ B&Bに :emojiface_heart: なチェックインをした後は、ランチと買い出しにカイルアへGO :emoji!: この時はまだ  がなかったから NO.70 :emojibus: で・・・ B&Bのすぐそばに :emojibusstop:  あったのでグーグルで時刻を調べておくととっても便利 :emojichoki: :emojiface_delicious:  バス到着予定時刻の5分前までお部屋でゆっくりできるから 571                     (この日は到着日ではなく3日目・・・到着日は興奮でも忘れてました) 到着日は雲も多いお天気だったけど、 雲の切れ間からも見えてるし、風も出てきたから晴れるよ~今日は 123 (2) いつまでもこの景色を見ていたいけど :emojiface_smile: お腹もすいたし、夜のも買ってこないと B&Bには冷蔵庫があるけど、もちろん空っぽだし、ちょっと飲み物を買いにコンビニまで・・・ なんてできないラニカイだから。 その不便さが面倒でもあり、また魅力でもあるんだけどね :emojiface_settledown: :emojibusstop: まで来たらやっぱり晴れてきた~これだからHawaiiが好きなんだよね 466 小道をちょっと覗いたら・・・・いつものビーチが 465 早く行って、早くご飯食べて、早く買い物して・・・ 早く帰って泳ごう・・・ってことになるよね~そしてもちろん、私たちもねっ :emojiface_cyu2: