uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

失敗?⇒いやいや、これこそ宝物ですって♪

帰ってきたばかりの時の楽しい仕事    写真の整理 今回はたくさん  撮ろうと思っていたから、これがまた楽しい~ :emojiface_heart: ・・・で、見ていたら斜めな画像に :emojitv: 23分な文字が :emoji!?: 117 どうやら1枚写真を撮った後、動画撮影のボタンを押してしまっていたらしい 画像と一緒に何やらみんなの会話も入っている  それも23分も 画像は話と一緒に時々動いていて、空や海、ラナイの椅子、部屋の中・・・と斜めになりながら写っているし 645 予期せぬ失敗 だけど今は極上の、二度と手に入らない宝物 23分も続く  :emojiface_teeth: で :emojiface_settledown: な会話 それにBGMがまたいいんです・・・ 寄せては返す波の音  海上のカヌーのかけ声  遠くに鳥のさえずり コップの音  じゃがりこを食べてる音 Hawaiiが足りなくなったら、 楽しかった思い出を懐かしみながらHawaiiを補充できるいいアイテムになるね~ 080 え? 見てみたい? その会話が :emojiface_gesso:  だから・・・・門外不出だも~~ん :emojiface_bee: