uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めての「かばん開けました」カード発見!!

1171 初めてこんなカード入ってました カードの名前は正式には何ていうんでしょうね?  TSA? ジャムを半パンツの中に隠して入れてたんだけど・・・ そこのところを開けたらしく、そのジャムにくるっと巻くようにして入ってました そこしか開けなかったらしく、他はキレイにそのままで・・・ 怪しいところはピンポイントで調べるのかもね。 水物・・・それもどろっとしたものに反応するのかなぁ? 初めての体験・・・ やっと私の番が回ってきた って感じ :emojiface_delicious: って・・・そんなことよりも玄関のお土産!片づけないと!! 帰って来て3日目・・・さすがに怒られそうだわ~~ :emojiface_coldsweat2: 1176