uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

緑もキレイ~♪

東京では、桜もハナミズキも終わって さつき・つつじが咲き始め、新緑もまぶしい頃になりました :emojiclover: 夏のHawaiiは満開のシャワーツリーなどの花々も見ごろだけど 強い日差しの中、緑鮮やかな葉っぱたちもキレイ~ :emojiface_smile: 780 769 787 441 654 最近・・・Hawaiiに行くたびに減ってきたもの ①買い物 ②お土産 ③写真 ・・・・ 帰ってくると、ちょっとさみしいような物足りないような :emojiface_tia: ①②は増えそうにないけど ③写真くらいはがんばってたくさん撮ってこようと思うのです :emojicamera: こんな葉っぱや花や街角の様子、 :emojicloudy: 、 :emojiwaves: 、 :emojiresort: ・・・・ いつものHawaiiを、カメラ目線で見直していろんな角度から撮ってこようかと思います :emojicamera: 759