uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

次のHawaii~♪

次のHawaii   何ていい響きなんでしょう   いつの日にか・・・の妄想でも 行くかもしれない未確定な予定でも十分ワクワク楽しいのに・・・ 行きますよ~今月 765 そのせいもあってGWはガシガシ :emojisweat: 仕事しています。 休む分の仕事を、前もって済ませて行けばいいのでがんばる張合いがあろうってもんです :emojiface_smile: 757 ただ・・・以前帰国便欠航で次の日出社できずに大変だったから  :emojion: その分も見込んで仕事して行こうかと :emojiface_teeth: :emojifinger_one: そんなアクシデントもそれはそれで楽しかったから 余分な仕事もなんのその :emojinote_eight: :emojinote_eight: ルンルン 754 続々上がるHawaiiなう・・・な方々の :emojicamera: でテンションあげてるところです :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup: もうすぐHawaiiは、もちろんと~っても楽しいけれど ホントはそれよりも:emojiairplane: 乗るのが好きなんじゃないかと思うこのごろです :emojiface_smile: 004 そういえば昔々・・・ スッチー(懐)にチャレンジしようとして、裸眼と身長158センチのハードルが超えられなかった苦い思い出が