uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

インテリア雑貨”DULTON”のショップへ行ってみる♪

019 インテリア雑貨DULTONのショップ「D.F.SERVICE」 うちから  で10分のところにあるので おヒマな休みの日にふら~~っと行くのが楽しみです :emojiface_smile: 今日もまたふら~~っと行ってきました。 巷で流行りのこれ:emoji!: を買いに・・・・ね。 014 片手か両手かで散々迷って・・・・両手をひとつ買いました :emojiface_teeth: :emojifinger_one: ビジュアル的には片手の方が可愛いけど・・・オーブンに入らないから :emojisweat: 使いこなせるようになったらもう少し買い足そうかと思っています。 さて・・・欲しいものが買えたからあとは店内を散策・・・写真はいつもどうぞご自由に!と言ってもらってます。 015 017 016 013 今の時期はガラス素材のものがたくさん入ってました。 可愛いし実用的なのもあるし、涼しげで心惹かれますが・・・・・買わない勇気が必要です 一番勇気が要ったのがこれ :emojiarrow_curvedown: 018 コーヒーや紅茶を入れておくキャニスター 密封できるようになっているし、ふたもスコップ(笑)もかわいい キッチンカウンターにいくつか並べたところを想像したら・・・ :emojiface_heart: だけどここはひとまず心落ち着けて考えてみよう ・・・と思っていたら、タイミングよくデミタスコーヒーのサービスがありました :emojiheartsmall: 012 これを頂きたくてここに行ってるんでしょう って言われても否定出来ませんね :emojiface_tia: 心穏やかに冷静に考える時間が出来たので、キャニスターは今回はお見送りってことで(勇気出ました!) ①店内は、吹き抜けのある2階建てで広々しています :emojipurple_heart: img_03_004 ②レイアウトや品物も良く変わるのでいつ行っても楽しめます :emojigreen_heart: img_03_003 ③正面からして入りたくなるようなお店です :emojiyellow_heart: img_03_002                                              ①②③はHPからお借りしました。 さ、日暮れてきたので帰りましょう     :emojidash: :emojidash: 020