uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイB&B・・・晩ごはんはどうする?

ラニカイのB&Bに4泊・・・ってことは晩ごはん4回調達しないとね。 ・・・で、どうしたかって言うと・・・ 到着日・・ホールフーズで買ってきておうちごはん 2日目・・・カイルアのファーマーズマーケットで食べて 3日目・・・カネオヘ近くのアイカヒパークSCに韓国料理を食べに行って 4日目・・・カイルアのフードランドで買ってきておうちごはん 2回もおうちごはんしていました😁054 B&Bにはテレビもラジオもなかったから 潮騒だけが聞こえてきて・・・ 夕暮れていく海を眺めたりしながら・・・ そのうちに月なんか出て来ちゃったりして・・・ おしゃべりももはずんじゃうよね🎶063 3日目に行ったアイカヒパークSCの韓国料理は「WILLOW TREE」 

おととしも行って美味しかったのと ご主人が親切で、アットホームな感じの雰囲気が良かったから・・・ OLYMPUS DIGITAL CAMERA      定番のお小皿・・・おかわりもできます・・・が、食べきれません 

左の大根のスープが何とも言えず優しい味で美味しかったんです😁215 餃子のような形だけど、これはマンドゥ 216 メインはド~~ンとカルビ・・・そしてスンドゥブ 

これがまたすごいボリュームで😳いや、残さず食べましたけどね、相当がんばりました、はい 217 このスンドゥブが一番のヒット

熱くて辛いスープがまた美味しくて…常夏のハワイで韓国料理🇰🇷良いね〜218 聞いたところによるとこのお店のお勧めはランチですって❣️ メニューの右にあるランチコンボ 221 BBQ、テリヤキ、カツ、スパイシーな料理のビーフ、チキン、ポークやカルビなどから 3品選んでこのボリューム IMG_6052 とってもひとりじゃ食べきれませんって😂それにしても・・・お昼から肉料理を3種類も食べられるなんて・・・お得過ぎです‼️