uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイの山の上で5年前を懐かしむ♪

ラニカイトレイルの途中でカネオヘ方面を眺めていたら・・・ 5年前に泊まったB&Bが見えました。 876 5年前のこの時は、滞在中に福島で大震災があって・・・ :emojiface_surprise: 帰るに帰れず・・・辛い滞在になったのでした。 部屋から見えるこのトレイルにも、歩いて来られるし・・・と最初の計画では登る予定だったのだけれど 連日の日本の様子をTVで見ていて・・・とてもそんな気になれず・・・ 朝な夕なにこのトレイルに来る人たちを眺めていたんだった :emojiface_sad: その時のB&Bから見えた景色がこれ よく見ると、この時(3月)は尾根が緑濃かったね~ CIMG0281 夜や明け方・・暗い中に懐中電灯の灯りが見えたから そんな時間でも登れるんだ~とビックリだったっけ CIMG0060 そのころからの念願だったトレイルが体験できて、今回は感動もひとしお :emojiface_smile: 5年前に一緒だった娘にそのことを話したらとても羨ましがっていたから 次はどう?・・・と誘ってみたけど・・・No answerだった :emojiface_tear: 相変わらずおうち大好きなようです あの時はあんなに喜んでいたのになぁ~ CIMG0097 ここにまた来れる日を楽しみにして (知らないお姉さん・・・撮ってもいいわよ~とポーズしてくれたので入れてみました) 868