uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ラニカイトレイル♪あと少し登ってみよう

トレイルの入口から30分ちょっとでこの景色 一つ目のピルボックスに着きました。 ちょっとモヤってるけど・・・なかなかいい景色 090   ピルボックスの中にはたくさんのペイントが 軍事施設もこうなるとただのコンクリートの小屋のようです。 119   さ、ちょっと休憩したら この先、二つ目のピルボックス目指して行くよ~ 099   一つ目と二つ目のピルボックスは案外近くて 10分かからないくらいです。 到着 105 登ってきた人だけが見られる絶景です 872 一つ目のピルボックスが見えてます。 109 そしてここに来たらやっぱりこのポーズ バンザ~イしてるのは私です・・・隣のお兄さんに笑われてるけど 116 117 121 ずっと来てみたかったラニカイトレイル また来てみたいかって? もちろん