uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

街角スナップ in バンクーバー♪②

冬のバンクーバー 

思い出の街角のスナップで最後です・・・

 そろそろHawaii記もUPしないとね😅

Xmas飾りもいろいろあってどれもステキ😍

持って帰りたかったなぁ~🎄Xmas 街中の至る所にスタバあり‼️

シアトルにはバンクーバーから🚃3時間で行けるから 鉄女の友人は行きたかったみたいだけど・・・

ちょっと遠くて断念😭105 ヨットハーバーがたくさん・・・・

自家用車の代わりなんだろうなぁ~ 168 082 183 アクアバスで行くグランビルアイランド❣️

大きなスーパーマーケットです。

雨の日に半日遊んで食べて過ごしてました😄グランビルアイランド デリをちょっとづつ買って部屋飲みのおつまみに🥂market 408 カラフルなケーキ😳329 12月のバンクーバーは思っていたよりも寒くなくて(日中10℃くらいあったから)楽しかったけれど 

次に行くなら6~9月のこんな季節に行きたいなぁ~😍img_vandusen-botanical-garden (写真はお借りしました) 

次は久しぶりにhawaii を書かないとね~

忘れないうちに😅