uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

チェックインのあとに・・・♪

ホテルにチェックインした時 ほのかに香りが・・・ 改装した後の・・・新築でもない・・・塗料でもない・・・香りが・・・ 嫌な香りではなかったから我慢できそうだったけど 気になりだすと気になるし・・・ね。 で、出がけに寄ったスーパーで自分好みのこれ買いました。 (そういえば・・・いつもなら5個くらい買うのに1個しか買ってなかった😅税込で200円くらいしたからお得に感じなかったのかなぁ~) 045 ケースを一気に開けるといい香り~~ 

バンクーバーでハワイの香りってところがまたいいでしょう 

ついでにバスルームにもいろいろ並べてっと・・・ 044 クローゼットに洋服かけて、チェストにも着る物を入れて・・・ 今回は一人部屋だから全部自分のいいようにして使いたい放題 こうやってだんだん使い心地良くしていくと旅の実感がわいてきます。 

5日間お世話になるんだからね。 そのあとは、ロビーでもらった地図を広げて・・・・さてさてこの街はどんな街なのか ←今ごろ?? 046 今回、友人が来たことのあるところだったからと 安心してガイドブック買ってなかった 

一冊くらい買えばよかったとちょっと後悔したけど・・・ この地図とネットでなんとかなりました 街の地図がスラスラ読める頃には、帰る日が近くなってるのが残念・・・いつもそう 持って帰ってきたこちらは今トイレでいい香り~してます 031 バンクーバーあと少し続きます・・・