uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

夏のHawaiiのいいところ~海水浴ができる♪

178 年中暑いから海水浴がいつでもできるような気がするHawaiiだけど・・・ 冬に行くと、海水が思ったよりも冷たくて・・・ 長い時間入っていられないし、海から上がった時も寒いっ  だけど・・・ 夏の海は暖かくて、朝も昼も夕方も、そういつでも海水浴ができる その上、今回の宿は海が目の前  ・・・とくれば・・・ 朝飯前にひと泳ぎ~昼のキラキラな海で泳いで~夕方の一番暖かい海水を感じながらプカプカ浮いて~ どんな時間でも好きな時に泳げちゃうんだから しのちん・・・ 見に行ったんだけど・・・いないみたいだね~ 149 上から見てるだけじゃつまらん  私も行くよ~~ 157 そこに海があって、いつでも泳げる・・・この夏のHawaii旅・・・最高 424