uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

帰ってきてからのお楽しみ♪

ハワイから帰ってきてからのお楽しみは

クーポンブックとチラシとレシート❤️

🏡家でじ〜っくり見ます😁

旅の途中ではいつも

ゆっくり見ることができないから。

街のスタンドでもらったクーポンブック📕

情報とお得が満載‼️

RHCのC館3階のワイキキフードホールも

載っていました。

曜日限定のお得ランチは外せません❣️

お得でもクーポンきくのか?

よく読んで次は利用したいなぁ♬

1ページづつ読んでみます。

知ってるお店があるとうれしい!

でも10%off位じゃとても行けないこの頃😂

強烈なお値段で…

たまの旅行だから…なんて気持ちも萎む金額💦

面白い読み物だと思えば

十分楽しませてくれるし

次の✈️予定がない時は

いい慰めになります❣️

レシートもそう…

ここ行ったなぁ〜

こんな値段だったのかぁ〜

おや、割引になってる…

なんて懐かしんでからゴミ箱行きです。

こちら⤵️は友人からのお土産❤️

セイフウェイのチラシ😍

私のツボをよく知っててくれて♪

とってもうれしい😍

そしてこれは1週間のうちで1番好きな

金曜$5セール❣️

どれにしようかな?

神様の言うとおり…あらやのや(秋田流w)

これも隅から隅まで見ましたよ♪

読もうと思って買ったハワイ本を

ハワイに持って行って現地で開きもせず

そのまま未読で持ち帰った前歴あり😰

やっぱりこういうのは

🏡でハワイを恋しがりながら

読むものみたいです😁