uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

お泊まりはこちらin 函館♪

レンガ倉庫と海に近いホテル

ラビスタ函館ベイホテル🏨

このホテル、立地もサービスも

♨️温泉もあってなかなか良かったです😁

何より自慢は朝食バイキング‼️

旅友がどうしてもこれが食べたい😍

というので決めたのでした。

いくらのかけ放題🍚したかったみたいです。

でも結果、朝からそんなには食べられないって😂

見てるだけは楽しかったけどね♪

ここの朝食はランキングで何度も1位🥇を取っています。

…品数も多くどれも美味しかったけど…

私もそんなには食べられなくて😂

バイキング向きの胃袋じゃなくて残念💦

前は朝食付き🏨は魅力的だったけど

最近は重要ポイントじゃなくなってきました😅