uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

✈️機内での映画は…♪

とても楽しみです❣️

ハワイまでの✈️時間なら2本は

見られますね😁

私の場合は…

行きは寝てるので見ませんが💦

帰りはバッチリ2本✌️選びます。

5月のハワイ便でのチョイスは

こちらの2本⤵️

レディガガ主演の去年の作品♪

俳優陣も衣装も見ものでした😍

もう一つはこちら…

映画館で見たかった作品だったから

ラッキー✌️

相変わらずの面白さ‼️

宇宙の存亡をかけた戦い…

なのにドタバタ😂

マーベルはどれも楽しくて

機内で見るのに最適♪

 

そうそう…

スーパーのピスタチオ売り場で見たこの子‼️

どこかで見たなぁと思ったら

この映画のキャラクターでした😆

なぜピスタチオかな?

顔の質感wがピスタチオ似だから?😂

楽しい余韻のまま帰ってから

ディズニープラスでこれ⤵️も

見たのでした😁るん