uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

鉄道開業150年記念 JR東日本パス♪

最近お気に入りの旅行アナリスト鳥海高太朗さんが

激推ししてた鉄道開業150年記念 JR東日本パスを使って

東北をぐるっと一周してきました😄

この切符はもう終わってしまったけど

とってもお得な切符なのでした❤️

私の旅行の試算でも半額以下で行けたから😄

期間限定とはいえ

3日間JR東日本内で新幹線も含め

電車乗り放題!

4回までなら指定席も取れちゃう🎶

夢のある楽しい切符でした♪

さすが鳥海さんが激推しするだけの事はありました‼️

(これは東北新幹線の連結部分

赤い方は秋田新幹線…盛岡で切り離されます)

そんな楽しい切符❤️私のルートは…

東京→東北新幹線秋田新幹線→秋田→

羽越本線→新潟→上越新幹線→東京

2泊3日東北グルっとひと回り旅でした😄

 

…続く