uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

SUGAR FREE♥好き....だけど食べ過ぎ注意♪

468 これ 美味しいんです。 チョコの中がソフトで、甘さもそこそこ  仕事中・・・午後4時ころの糖分不足に即効性があり重宝してます SUGAR FREEってのもいいでしょう? でも・・・ SUGARはFREEだけど、基準に無い糖類や甘味料、 たとえば糖アルコールやステビアが甘味として使われていることが多いのよね~ SUGAR FREEに誘われて、食べ過ぎてはいけませんね。 美味しくても1日1個にしておきましょう  ・・・ってこんなに買っちゃって  糖分(笑)もちますね~