uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

Lanikaiサンライズ♥なのに・・・波打つ水平線・・・・

918     目覚ましがなくってもの気配を感じたら、自然と目が覚めてしまう・・・ LanikaiのB&Bでは、起きた時がサンライズな時刻   今日の雲もいい感じ・・・ あたりまえだけど、一日として同じじゃないんだよね~     この朝一番の雄大な景色を何とかデジカメで・・・と思って使ったパノラマ機能 出来上がったら・・・こんな感じ     水平線が水平じゃないっ     指示通りにした・・・はずなんだけどなぁ~ いや、してないからこんなだよね・・・ 練習しておけばよかったよ