uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

1年の最後に・・・♪

Post-449

いろんなことを思い出しながら

今年最後の1ページを・・・





歳のせいか、毎日時間の過ぎてゆくのが早くて


今年何があったのか思い出せないことも


それだけ何でもない毎日だったことが


かえって幸せだったってことなのかもね




そうだ

日記なんかつけてみようかな


薄れゆく記憶(笑)を書き留めて


来たるべき時に(どんな時じゃ?)備える


いいかも


言ったからにはやるよ~明日から





Hawaiiネタも途切れがちなこの頃

なかなかUPできないブログですが・・・



来年もどうぞよろしくね




おまけ・・・

マウロアさんのところで買ったALOHAなアイアンサイン

その気持ちを忘れないように・・・