uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初めてのノースは駆け足で♪

Post-439

エビを食べたり

フリフリチキンを買ったり

SCOOP OF PARADISEでアイスを食べたり


初ノースだったから(もちろん)どれも初体験で・・・

感激したり、キョロキョロしたり~





そうそう、ここにも行ってみた~  

「NORTH SHORE MARKETPLACE」



・・・でもね、時間がなくてここまで

奥はどーなってんの? どんなお店があるの?

次回ノース探検NO1に決定





街もちょっとだけ散策



土曜日だったけど空いてたね~誰もいないし





歩いてる人が少ない  






人気のお店は行列だったけどなぁ~






街はずれのこんな景色が、けっこう好きだったりする私






Waikikiとは全然違う空気が流れてる気がする~



この先は海まで行けるんだろうか??

じゃぁ~次回ノース探検NO2に決定・・・海まで行ってみよう




お~Macも見えるね~






こんな道ひとつもローカルっぽさ満点だね~






おっバスだ

一日の~んびり計画でバスの旅もいいね~~



まだまだ歩いていたい街だったけど

「時間に限りがあります・・・」弾丸ノース散策終了 ち~ん




開発の波が押し寄せてるらしいノース・・・

「昔のノースはよかったねぇ~」になりそうな予感

1回しか行ったことないけど・・・なんだかそんな気がする・・・





ノース探検も行っとかないとね

そして、現在探検ノート作成中