uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

初ジョバンニ♪

Post-438初めてのノース

なので、もちろん初めてのジョバンニ~







でもでも

何度も見てるから

初めてな気がしないこの景色







ここよ ここ FAMOUS SHRIMP







あっ・・・「落書きするな」って書いてあるよ!

もう遅い気がするけど・・・






Hot&Spicyもいいね~


GARLIC HOT DOGってどんなの~?


でも初ジョバンニなら迷わず・・・これ




このレモンで美味しさ倍増

プリンプリンのエビはもちろん

ソースのしみたライスも美味しかったよ~


(でもブンブン飛び回るハエは想像以上だったわ~)


(人生けっこう長く生きてるけど

左手でハエを追っ払い右手でごはんを食べたのは初体験!

日本のハエ取りリボンをお勧めしたくなりました~)