uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

京都スナップ♪

Post-436Hawaiiでもたくさん歩くけど


京都もよく歩いたよ~




駅に映る京都タワー






「京のおばんざいランチ」した築100年のおうち






紅葉には少し早かったねぇ~






七条堀川のステンドグラス屋さん





圧巻だった三十三間堂






モダンなミュージアムにも行ったよ






江戸時代からの老舗「山田松香木店」

聞香体験したかったけど予約でいっぱいだった







地図は読みやすかったなぁ~






新幹線の旅もたまにはいいね~

こう寒くなってきたら・・・それもいいね~



でもでも、暖かいHawaiiなら、もっといいよね~

・・・とHawaiiブログらしく締めてみました