uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

クヒオ通りのピンクパレス♪

Post-431

本家に比べたら・・・

いえ、比べられませんが・・・

ピンクですがパレスではありませんね


Hawaii売り物件見ながら

「宝くじ当たったら」「もし買うなら」・・・と

楽しい妄想の時を過ごしていたら・・・



ここも出てました



さっそく(妄想)買う気でチェック



なになに・・・・


「58㎡で225.000・・・安いじゃん!」

「場所はいいよね~」

「説明するの簡単だよね、クヒオ通り西側ピンクな建物でわかるし」

「でもちょっと古くない?」

「向かいにホテルが建つらしいよ」


結局、買わないことになりました



さて・・・次はハワイカイの見学に行きましょう・・・妄想は続く・・・