uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

金魚がアートに・・・♪

Post-427アートアクアリウム展」


金魚が様々なオブジェの中で

主役になり、絵になり

ひとつとして同じもののない

アートを作っていました。





世界一の金魚鉢・・・

2m四方に1000匹・・・圧巻です














では、ご一緒にアート鑑賞・・・(ここからのはHPから)



3枚の絵のようです






それぞれが水槽・・・色と光と、そして金魚















スクリーンが日本の四季を映し出し、金魚の影がまた趣を添えて・・・






イタリア製の金魚鉢・・・1個150万円・・・






「江戸金魚の涼」がテーマだったから

夏の終わりにギリギリ鑑賞


秋だね~「芸術」の次は「食欲」行くよ~




ずっと見ていたら、点滅するライトにちょっと金魚がかわいそうになった・・・