uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

マイルで行こう♪

Post-412

デルタのマイラーです



素っ気無いサービスも、ムフフな機内食

気になりません!


だって・・・マイルの有効期限ないから~

それに・・・マイルで行く特典旅行にサーチャージがかからない




格安ツアーで行くこともあるので

デルタにこだわっているわけではないけど

コツコツ貯めていればいい事もある~





はい!5月の女子5人旅は、この特典旅行で行ったんです



だから、旅費はタダ

(厳密には空港税とかありますが・・・)



タダでHawaiiに行けるって・・・最高









帰りの「涙で霞むダイヤモンドヘッド」





行きも帰りも空席多くて、私の横の列には私一人・・・

タダだけど席何人分も使わせていただきました

エコノミープラスにしなくて良かった~~





TOPは、遠い遠い登場口までの通路

こんなところもHawaiiらしくて また来たくなる~