uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

ホテルはフォーパドル13階♪

Post-411

5月のHawaii

(もう遠い遠い昔のようで・・・)



ホテルはフォーパドル13階でした





クヒオ通りに面していて、Waikikiより西側に位置しています。





海もこんな風に見えるステキなロケーション

昼は出歩いてるからどんな景色でも・・・と思っていますが

毎朝この景色を見せられたら、「やっぱりオーシャンがビューはいいなぁ~」





プールやバーベキューコーナーもありましたよ。



プールで泳いで手を振ると、上から「ヤッホ~」なんてこともできちゃいます





ガラスのテーブルとリゾートチックな椅子








使いやすそうなキッチン

ちょっと高い、この高さがいいのよね~







行きかうを眺めてるだけでも癒される~


                                              Special Thanksaloaloさんの望遠




今回は、オーナーさんのいるお部屋をお借りしたのですが

お掃除が入らない、備品やタオルの交換がないなど

不便なところもありましたが

その代わり暮らしてるそのままに

洗面所やテーブルに物を出したまま出かけられるのが楽だったし

オーナーさんによって違うお部屋の雰囲気も面白かったから

次回も選択肢に入るな、きっと