uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

プルメリアが落ちてたら♪

Post-402

街の中で落ちているプルメリアがあったら・・・


拾います



だって~カワイイし、いい香りがするし・・・





でもこんなにあると・・・・・・ねぇ~






古くなった花びらは朽ちて肥料になるんだろうか?






それでも、落ちたばかりのプルメリアはまだ美しく



枝の上でも、地面の上でもいい香りがしてきます








プルメリアが群生してるし、大きな幹や垂れてUの字になった枝など珍しく


様々な形や色・見たことのないものもありました。


プルメリアって大きいのになると巨木になるんですね~


花はかわいらしいのにねぇ~~