uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

チーズと三角♪

Post-383家族へのお土産は、

毎回「何もいらないよ~」と言われるけど



それでも買うと喜んでくれるのは

 チーズと三角




チーズは夫が大好きなチェダーと珍しそうなのをいろいろ・・・


ひとつ200g以上あって、3ドルちょっと  


お得で美味しくて珍しい・・・お土産3原則 見事クリアー




そして三角は・・・おなじみマウナロアマカナッツ 

ロースト&ガーリック 24パック入りを6箱




おまけ・・・今回のトランク公開



例のシリアル4箱とマウナロアで片側半分占めてます


しのちんのマカナッツポップコーン
大入り2瓶買っても入れられたね 




その間に収まっているのが小さな紙コップ100個入り



使い捨てにしてはもったいないくらいカワイイ


イソジンでうがいする我が家では、必需品なんです~


カップくらいカワイイのを使わないと・・・ねぇ~