uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

一生のお願い♪

Post-362今まで生きてきた中で

何度か使った覚えのある「一生のお願い」

久しぶりに使ってみました



夫が12月に2週間の有給休暇が取れることになり

そうなったら・・・言うでしょう

「3人でHawaiiにロングステイできるじゃん




ところが、夫の返事は「・・・・・」


とくれば出ますよ!ここで! 「一生のお願いっ」




夫は2回、娘は10回位Hawaiiに行きましたが

3人一緒には行ったことがない




こんなチャンスめったにない!・・・千歳一遇言語道断初志貫徹


・・・で、本日も言ってみました 「一生のお願いっ」

12月3人家族の初Hawaiiロングステイになりますかどうか・・・