uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

うちのバレンタインは♪

Post-352娘が昨日から何やら作ってると思ったら・・・

チョコでした


生チョコとブラウニーと、あとは買ってきたのを詰め合わせて




本命チョコは届けたようですが・・・




こちらは夫への
    

ラッピングもないし、チョコは残りだし・・・


でも夫はでしたよ~


これでホワイトデーはでしょう!

娘は毎年「先行投資」と・・・・



今年は二十歳を過ぎたのでた~っぷりブランデー入りです。

端っこを貰いましたが、おいしかったよ~



え? 私から?    だけ差し上げました