uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

「閉店SALE」は行くでしょう?

Post-348

閉店・・・店じまい・・・またひとつお気に入りのお店がなくなってしまう


・・・でもでも・・・30%OFF 3つで1000円 さらにお値引き・・・

残念だけど・・・でもワクワク



そのお店はここ↓

「GRAN  OUTLET 23」  相模原市 R16沿い 



2月末で閉店しますって

魅惑的なお値段が、さらにになっていました



ラクタのような、宝物のような、

そんな掘り出し物探しはROSSに似てる 

だから好きなのかもね



もうすぐ思い出になってしまう店内の・・・どうぞご一緒に

多いです






お店の前には椅子やテーブルが・・・(TOPも)・・・破格です


      






      


      





この棚の中はSALE価格のさらに30%OFF


      



      


      





ビーズのタッセル カーテンにではなく小物なんかに飾るらしい・・・オシャレ~





アンティークっぽいアクセサリー




これ欲しい・・・なもの




















あれもこれも欲しかったけど・・・決められなかった

今日は偵察の日にして・・・今月中に厳選して買いましょう


お近くでしたら、ぜひお出かけください

GRAN OUTLET 23

相模原市南区上鶴間本町9-45-2
042-767-2823
11:00~20:00