uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

美珍香@釜山

Post-341

シンガポールで有名なジャーキー屋さんの

美珍香BEE CHENG HIANG(ビチェンヒャン)

釜山・南浦洞(ナンポドン)店ができてました




開店当初は行列のできるお店だったようですが・・・

今は普通に(笑)買えます。





店頭で焼き焼きしています






お肉そのものではなく、ミンチにしたのをプレスしてあるようです。


ビーフ・チキン・ポークとあって 甘辛選べます

100gあたり日本円で約500~700円くらい

(釜山の物価相場からしたら結構お高め




でのおつまみ用に

1番人気のポーク(甘)とビーフ(辛)を100gずつ買ってみました


出来立てで柔らかくて、それはそれでおいしかったですが・・・



でも・・・

にはやっぱり天狗印のビーフジャーキーが好きだなっ