uraraのあちこち旅日記♪

行ってきた旅・行きたい旅のあれこれをつぶやいてます♪

釜山土産に高麗人参♪

Post-339

家族へのお土産

毎回、悩んじゃいます



特に夫には・・・


「何がいい??」と聞けば 「いらないよ!」って言うくせに

ホントは、自分のための何かは欲しいらしい



・・・で今回の釜山ではコレを買ってみました


高麗人参カプセル」





 

体に良さそうだし、ちょっと高級だし・・・

それも(白より高い)赤の人参で

(高値の10年モノには及ばないけど)六年モノだし・・・

そこを力説して渡したら

たいそう喜んでおりました やったね!





高麗人参って効能がすごいんです


全身の代謝機能の活性化、疲労回復の促進、二日酔い・アレルギー・動脈硬化

糖尿病・更年期障害などの改善作用とまさに万能薬です!

(ホントかなぁ~な気もしますが、気は持ちようで







1日3カプセルで1箱3か月分!4箱も買っちゃった

愛情の深さがわかっちゃうって~~



じつは

出国ロビーのDFSで買ったから、ギリギリセーフ

それまではロッ〇キシリトールガムでごまかすつもりだったのだ~